人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菓子頼み!!

あけましておめでとうございます。

もう随分経っちゃってますが、
やっとの更新です。

確かにバタバタはしてるんですが、
その合間をぬってフラフラもできています。

たとえば、「アトリエ18番地」さんの新店舗と
そのお隣さんの小道具やさんに行ったり、
栃木街道中央公園よりやや南の新しく出来た
雑貨屋さんに行ってみたり。
どちらもカメラを持たずに出掛けたので
次回は写真で紹介できるといいなぁ。

そして、私が今はまっているのは
「菓子頼み」

はい、こんなシーズンですね。
去年から何となく気にはしていたんですが・・・。
菓子頼み!!_d0152727_174266.jpg


今年は気合が入ってます。

そんなこんなでバタバタしています。
もう少し温かい目でみてください。
私は姫を温かい目で見る努力中。
そんな努力もラストスパートです。
by kikiya2 | 2009-01-25 17:09 | 日常