人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんこガールズ

はんこガールズ(ポテト工房さん命名)の会が
ずぅっと前にありました。

駅東でランチ。

keicaでお菓子を買って。

我が家へ。

当初「うさうさの会」として集まった会。
我が家の抱き放題のねじゅさんと遊んでいただき、
ほりほり。

残念ながら
ポテトさんは途中棄権。

消しゴムはんこさんのyukieさんと
「そうやって彫ってるんだぁ」
とお互いチラ見したり、ガン見したり、
質問したり。

消しゴムはんこって、
○○流っていうのが無いのが良いところで面倒なところ。
正しいやり方もなければ、困ったことを教えてくれる人も
いない。

そこで、消しゴムはんこ同士集まってホリホリしようと。

楽しかったです。

ほとんど初心者のマルシェさんは無理やり彫らされてちょっと
かわいそうだったんですが、
何とか頑張ってくださいました。

普段ならもっともっとお手伝いしていたと思うんですが、
楽しすぎてxxxxxごめんなさい。

そして、ほんの1時間くらいだったでしょうか。
合作の一品。
はんこガールズ_d0152727_20362091.jpg


本当に良い記念品となりました。
インクはyukieさん推薦の「セピア」。

こんなのいいわぁ。
by kikiya2 | 2008-12-16 20:38 | 非日常