人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわパン教室

以前からお願いしながら時間が合わず涙をのんでいた
手ごねのパン教室に体験で参加してきました。

お友達のふわふわさんが主催する
「手ごねでふわふわパン教室」の体験教室。
もう一人のお友達と一緒に頑張ってきました。
私が超初心者にも関わらず丁寧に的確に教えて
もらえました。
ふわふわさんは、とっても研究熱心。しかも、誠実。
失敗するポイントをキチンと指摘しながら、このあと
自宅で復習するために回避法も伝授してくれました。

で、出来上がりは
ふわふわパン教室_d0152727_7432018.jpg

とっても、ふわふわ。
おいしい!!!!!!
今までの手作りパンとは全然違ってました(当社比)!

自宅でも姫にも大好評。
旦那も大絶賛!!!

今はとても新しいことを始められる状況ではないことは
分かっていても・・・・旨いものの前に敵は無し。

本当に美味しかった。
次の日も結構おいしいよって教えてもらったんだけど・・・
研究はできませんでした。
by kikiya2 | 2008-09-17 07:51 | 手作り