人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こけちゃん!

昨日、宇都宮の雑貨屋BEE BALMさんに納品に行ってきました。

久々にカメラを持っての納品だったので、店内の様子をどうぞ!
こけちゃん!_d0152727_106568.jpg
こけちゃん!_d0152727_1062137.jpg
こけちゃん!_d0152727_1063546.jpg


2階は木製の家具や小物、鏡とかとか・・・。
今回は1階のみです。

この中から今回連れて帰ったのは・・・。
こけちゃん!_d0152727_108986.jpg

この子!!

分からない?ですよね!
でも、今回は納品は形だけ・・・
この子を買いに行ったのです。

この紐をもって店外に出たときはすっかり酔っ払い親父が
すしを持って帰る陽気な気分(*^^*)V

さてさて、「こけちゃん」のお姿ですが
こけちゃん!_d0152727_10111858.jpg


このラブリーさを分かっていただくために、もう1枚!
こけちゃん!_d0152727_10122446.jpg


かわいい~♪

この子のお友達、兄弟はBEE BALMさんで。

もしくは那須の「こけや」さんで